2008年01月06日

脳内相性メイカーをやってみました

脳内相性メイカーをやってみました。

恋愛占いとか運勢、風水が大好きなので
この脳内相性メイカーも好きになりそう。

大好きな押切もえちゃんと管理人でやってみたけど、
結果はどっちも気の文字だらけ。。。
なんじゃ?

気ってどんな意味???


ちょっと意味不明だけど、
友達とかとやってみたら以外に脳内イメージがあっていたような。

相性占いとか、恋愛占いとはちと違った楽しみ方があるよね。

これて占いなのかな?

【関連する記事】
posted by 脳内相性メイカー at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

脳内相性メイカーとは?

脳内相性メイカーとは?
脳内相性メイカーとは、名前を入力すると
脳内イメージが自動で表示され、相性がわかるという
おもしろツールです。


好きな人の名前と自分の名前を入力すると
互いの脳内イメージを表示させることができるので、
相性を見ることができます。

脳内メイカーに第二段として、う
そこメイカーから脳内相性メイカーが公開されました。

脳内イメージの画像をブログに貼ることもできるので、
好きな名前を入力して自分のブログに貼り付けて
記事を書くこともできます。

脳内相性メイカーは携帯からも利用できるので、
飲み会の場などで、好きな人との相性チェックにも
いいかもしれませんね♪

posted by 脳内相性メイカー at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

